FC2ブログ

部屋とレオタードと里穂 ~レオタードを着るために毎日磨いた長い手足とスレンダーボディ 脚フェチ動画について語りたい

脚フェチ動画について語りたい
脚フェチ動画について語りたい > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 脚フェチ動画 > 部屋とレオタードと里穂 ~レオタードを着るために毎日磨いた長い手足とスレンダーボディ

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

部屋とレオタードと里穂 ~レオタードを着るために毎日磨いた長い手足とスレンダーボディ

ちょっと不思議な魅力のある里穂ちゃんが房総半島に初上陸!春の小湊鉄道で菜の花を見、勝浦でなめろうを食べ、颯爽とホテルへ行きました。最初はひょうひょうとしているような不思議なテンションでちょっと戸惑ったけど、レオタードを着て抱き合えば柔らかな温もりがレオタ越しに伝わってきて、だんだん愛おしくなってきました。ブラにパットを入れなくてもいい程大きさも形も素晴らしい胸を含め全体的に身体がいやらしくって、久しぶりに使った私のフェイバリットレオタカラー、モスグリーンもバッチリ似合うし、私の大好きな黒のハイレグも使用しました! 久しぶりにベーシックな、最も房総すぽこすランドらしい1本ができたんじゃないかなと、その時を思い出しながら感じるのです。


http://www.nynyhshs.net/tags
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2014年12月05日 トラックバック(-) コメント(-)
レオタード ハイレグ コスプレスレンダー

